TNリザーブの営業スタイル『 おもてなし特急 』は、接客・接遇の場面だけでなく、観光事業に関わる人と人、人と社会や、人と自然などの関わりにおいて具体化されたサービスを旅行会社へ提案し続けます。

そして、受発注ご担当者の代わりに迅速・丁寧に対応を心掛け、スーパーコンシェルジュ[かゆい所に手が届くお手伝い]を目指します!

現時点では、山陰・山陽地域を中心に観光施設[旅館ホテル・ドライブイン施設]、約60施設と提携させて頂いております。今後はさらなるエリア拡張で、旅行会社の選択範囲が広がり受注に繋げて頂けるよう努力して参ります。

さらに、優れた情報を絶えず収集し、常に観光旅館・観光ホテル・温泉等の宿泊施設から旅行会社へのニーズにお応えできるよう旅行市場向けのリサーチを行い、旅行会社に特化した観光情報・最新情報を発信して参ります。

また、多様化する日本人の旅行ニーズを的確に捉え、確かな提案力で新しい旅を創造し、的確に旅行会社へ観光客の目的・ご要望等のきめ細やかな情報を企画立案致します。

1.日本の各地観光施設が持ち合わせる『 おもてなし 』をご提案し、温泉・観光そして味覚を始めとする五感で感じる地元の素晴らしさやその他、地形や観光資源を活かした情報などをご紹介していきます。

2.全国のリゾートホテル・観光ホテルなどの宿泊施設の特徴や、想いが伝わる営業・企画提案を旅行業に特化したスタイルで業務のトータルサポートを行っていきます。

3.旅行会社より素晴らしい観光資源を含めた宿泊施設等の案件情報をご提案出来る様、また旅行者に“感動・感激”を与え楽しみ喜んで頂ける企画商品製作に市場開拓の活動を努め、新規開拓の動きにも効率の良い営業活動を行っていきます。